ラッパ班長日記 班長の、班長による、班長のための日記です。

ラッパ班長日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  キリ番ゲット!


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番ゲット!

というと、世間一般的にはブログやウェブを閲覧して訪問者数がちょうど「******人目」というときに使うものですが、うちの軽トラックの走行距離でキリ番ゲットしました。
メーター
(光の反射具合で見えにくい、しかも汚れとるー。)

平成12年式で走行距離11万キロ。
地球を1周すると約4万キロですので、あと1万キロで地球3周分。
この軽トラは亡くなった親父が乗っていたもので、何か形見みたいな感じです。
あまり大事に乗ったませんけど・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人:ラッパ班長

ラッパ班長のプロフィール

現役の消防団員です。
フリーエリア
貧脚野郎と笑ってください!
広滝農協スタンド~田中店
27分30秒
コースはこちら

田中店~脊振山頂
29分19秒
コースはこちら

大峠
18分09秒
コースはこちら
ブロとも申請フォーム


