ラッパ班長日記 班長の、班長による、班長のための日記です。

ラッパ班長日記 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  ツールド佐伯2015

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールド佐伯2015

参加してきました、ツールド佐伯。
佐伯受付会場
前日の受付会場です。

前日の夜は「やよいの湯」にて車中泊して大会に参加しました。
佐伯2015開会式
開会式の様子です。

チアリーディング
地元大学によるチアリーディングで大会を盛り上げます。

近所のM君も大会に参加していましたがさすがトライアスリート、おっさんサンデーライダーの班長とはスピードもタイムも違います。
同じBコース(100km)だったんですが、スタート直後から姿が見えなくなり、彼がゴール後に家族とゆっくりと温泉につかっている頃、班長はヘロヘロになりながらもやっとゴールしました。
M君は「今年は風が強かった」と言ってましたが、班長としては例年より風がなく走りやすかったと感じてましたので、ちょっと意外でした。
大会後は1,000円の寿司券で寿司とビールを味わい、市内のホテルで宿泊。車中泊とは違ってちゃんとした布団は寝心地がいいです。

この大会で事故によりお亡くなりになられた参加者がいらしたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人:ラッパ班長

ラッパ班長のプロフィール

現役の消防団員です。
フリーエリア
貧脚野郎と笑ってください!
広滝農協スタンド~田中店
27分30秒
コースはこちら

田中店~脊振山頂
29分19秒
コースはこちら

大峠
18分09秒
コースはこちら
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。