ラッパ班長日記 班長の、班長による、班長のための日記です。

ラッパ班長日記 TOP  >  スポンサー広告 >  剣道 >  九州高等学校選抜剣道大会


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州高等学校選抜剣道大会

九州選抜
2月13日~14日の九州高等学校選抜剣道大会に応援に行ってきました。
息子は残念ながら出場していませんが、同じ剣道部の同級生が個人戦に出場するので部員と保護者で応援です。
息子は「来年は団体戦で出場する」と力強く宣言してくれました。
来年は沖縄県で開催されるということなので、今から旅費を貯めとかなくては・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人:ラッパ班長

ラッパ班長のプロフィール

現役の消防団員です。
フリーエリア
貧脚野郎と笑ってください!
広滝農協スタンド~田中店
27分30秒
コースはこちら

田中店~脊振山頂
29分19秒
コースはこちら

大峠
18分09秒
コースはこちら
ブロとも申請フォーム


