ラッパ班長日記 班長の、班長による、班長のための日記です。

ラッパ班長日記 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  2016秋の佐賀セン試走

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016秋の佐賀セン試走

今日は晴れてますがそんなに日差しが強くない、絶好の自転車日和。
ということで、佐賀セン当日はキャンプをすることにしていて試走だけでもしたいと考え、前々から計画していた秋の佐賀センの試走に行ってきました。
朝8時30分に富士町に到着。走る準備をして8時40分ごろ出発。
途中コンビニでサンドイッチを補給し、厳木駅でトイレ休憩、厳木ダムの坂道を上っていると1台また1台と次々に自転車に追い抜かれました。今日は自転車に乗るにはちょうどいい天気なのでやっぱり多いなと思っていたら「キツタノ」ジャージを着た人がいました。
キツタノのWEBページを見てみるとやっぱり今日は佐賀センの試走を呼びかけてありました。
今日、出会った自転車は23台、そのほとんどが自分が追い抜かれたものでした。
一緒に走っていたら、足手まといになっていたかも・・・
いろんな人と一緒に走りたいと思う反面、遅かったらみんなに迷惑をかけるんじゃないか。
そんな思いがあります。
関連記事
あらら・・・?
キツタノジャージを着ていたyoccoです。
確かに厳木の登りで二人抜きましたね。
一人はラッパさんだったのかな?
最近は参加人数が少ないので、気楽に来てもらって大丈夫ですよ。
一緒に頑張ってもらえる人を募集していまーす(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人:ラッパ班長

ラッパ班長のプロフィール

現役の消防団員です。
フリーエリア
貧脚野郎と笑ってください!
広滝農協スタンド~田中店
27分30秒
コースはこちら

田中店~脊振山頂
29分19秒
コースはこちら

大峠
18分09秒
コースはこちら
ブロとも申請フォーム


